7.13.2011

HANDMADE ZINE







chicho cruzが諸事情によりドイツから帰ってきた(また行っちゃうけど)。chichoと会うとやっぱり良い音楽自慢になって、まだ聴いた事無い音楽に感動してるうちに酔いがいっぱい回ってきた。そんなchichoにドイツ土産にもらったのがこのジンで、去年ジャパンツアーをしたBALEINE 3000のSUN OK PAPI K.O.が作ったんだと。僕はあんまりジンてものは見ないけど、これはジャパンツアー中で出会った人が写ってたり、落書きが載ってたり、知ってる人がちらほらとで普通に楽しい。そんなもんでしょうジンて、と思いながらけっこう大事にしてしまう。表紙は旧グッケンハイム邸で、なぜかちょこっとオオルタイチくんのインタビューがのっている.
ドイツのa-Musikに売ってるらしい(あくまで らしい…です)