8.25.2010

オールナイト解体に あぁバカ卍

バカ卍


あぁ、無計画トリオ バカ卍がまた人前に出るんだぜ。
会場であるAD&A ギャラリーがこのイベントを最後に無くなってしまいます。
梅ちゃんのbreakfast fast やツインペダルでもお世話になってて、そのたびに
朝からライブって!?とか、天井の高さや、3階まであるー!とか、音がごわごわするー!とか、コタロウさんがいつも笑顔!とかで印象深い場所でした。ほんとに惜しい場所だと思うけどな。
この日は解体に向けての大団円が予想される出演陣に、もうなんか最後にはみんなの顔が神様みたいな顔になってるんやないかな。オールナイトやし。



8/28
オールナイト解体@AD&Aギャラリー






ペダル